tekuteku-tekutekuの日記

聖書研究と陰謀論

Breakout 2.

 Breakout 2.

 

 最近非常に多忙で、その上体調を崩してしまったため、なかなか〖呼びかける〗の続きを書けないでおります。

 

 そこでというには、別談になりますが、最近陰謀論的なビッグニュースが出回ってきましたので、お報せしたいと思いました。

もしかしたら、知っている方も多いかもしれませんが、あの、世界的有名なファッションブランドのBALENCIAGA悪魔崇拝をしている証拠となるキャンペーン広告を出したというニュースです。

このニュースは、結構たくさんの方々のYouTubeチャンネルで報せておりまして、ちょっとググれば結構出てきます。

 

 私は最初登録している、A TIME FOR JUDGMENT さんの動画から情報を得たんですが、彼が言う通り、彼の動画は結構検閲で消されてしまうために、2~3日かな?次に見に行った時は消されてしまっていました。

なので、他にも消されていない動画を少し以下に紹介しておきます。

内容は最初に言った通り、BALENCIAGA悪魔崇拝の証拠となる、幼児をモデルにしたキャンペーン広告の写真の中身についてですが、調べた人達によるBALENCIAGA悪魔崇拝に通じる数々の証拠広告および関係者の面々(特にゲスなアーチストを深堀必須して下さい。)が報じられています。

そして、BALENCIAGAと今回悪魔崇拝の証拠となったキャンペーンとコラボしている会社が、これまた有名なスポーメーカーのアディダスです。

このファッションブランド界の世界において、過去においても、他の高名なブランド会社が、同様な悪魔崇拝を自ら暴露するようなイベントやら、なんやら行われておりまして、私的には別に珍しくも何ともない話題ではあるのですが、以前と比べるとどうも、

彼等のメディア側でも、この話題をスキャンダルとして話題にしておりまして、(日本ではまだないけどね。)ちょっとわざとらしいんじゃね?というか、世間にエリート世界の悪魔崇拝を知らしめる行為。目的が伺えます。

 

 キム・カーダシアンがBALENCIAGAの専属モデルをしているようで、離婚した元夫のカニエ・ウエストだっけ?がキムとBALENCIAGAの関係を暴露しています。

全然興味ないんだけど、どうせ、あんた達夫婦も元より悪魔崇拝者だったじゃんか。

でも、カニエはいい子ぶって訴えてたりしてます。

カリー・B、有名な女性歌手で昔からイルミ・エンターテインメント界の犠牲者、(レデイ・ガガなどと同じ)もBALENCIAGAのモデルをしています。

全部エンタメ界と繋がっておりますので、ディズニー出身者は全部仲間というのも知っている人は多いよね。

 

はい、では興味ある方は以下を検索してみて下さいませ。

すでに検閲などで消されてしまっていたら、ごめんなさい。

 

YouTube

●「Kanye West Exposes  Kim kardashian For Selling Her  Sovl To Baleanciag」

 Culture Coveredさん12月4日配信

BALENCIAGA悪魔崇拝キャンペーンについて、アディダスとのコラボ、

モデル塔のキム・カーダシアン、カリー・B、キムの元夫のカニエ・ウエストのインタビューがあります。

 

●「The Balenciaga Rabbit Hole is DEEP」

PARASYKE TVさん配信

こちらは、カナン神バール崇拝の説明も含み、ジェフリー・エプスタインとの関連も説明されていてお勧めです。

 

●「Blenciaga Controversy child Ad&Adidas Compaign Scandal Madonna,Michael

Borremans,  part 1.-2.」

Vipezさん配信11月29日配信

こちらもお勧めです。

 

 

 以上、Breakoutニュースでした。

 

 

 追記して書きますが、

なかなか続きが書けないかもしれません。

多忙とか体調不良とかもあるのですが、他にも、。

私は聖書と陰謀論を詳しく書いてますので…なのか理由は知りませんが

以前の他のブログでもあったんだけどもね…ぼう害というのか。

書かせないような圧ですね、信じられないけど本当に受けました。

正直私なんかに嫌がらせしてもしょうもないと思うんだけどもねー。

こっちもかー。

ま、気長に挫折しないで頑張るつもりですが。(^-^)

とりあえず、そういうこともお報せしときます。