tekuteku-tekutekuの日記

聖書研究と陰謀論

Breakout 3.

 ■ Breakouto 3.

 

 

 おさらいの内容になってしまうかもしれませんが、

 是非もう一度考えてみてください。

 

 「偶像崇拝」について、世界中にある神々の像、これらは全て堕天使やその子供であるネフィリム達を神格化した神であって、それら偽りの神々をあがめさせる為に、たくさんの宗教を彼等(堕天使達)は誕生させてきました。

もちろん、堕天使、悪魔を愛し、信奉している世の支配階級の連中が古代よりそれらを守り、広めてきました。

また、自然崇拝においても同様で、創造神を否定した、太陽、月、山、川、岩などの神々も物質を対象とした信奉なので同様となります。

 

 しかし、神は聖書でも再三語られている通り、

 それ等神々を信奉することを忌み嫌い、

 穢れた行為とみなしてやめるよう諭しておられます。

 

 「キリスト教」ならいいのかといえば、十字架にキリストの人形を張り付けたものや、マリア像が飾られた教会などは、まったく「偶像崇拝」の仲間であり、十字架だけならセーフかといえば、この形も、もともとは太陽の光を意味したもので良いとは言えません。(神は寛大なので、騙されている信者に対してはある程度は許されるかもしれませんけど。)

 

 ここで、「偶像崇拝」で最もわかりやすい例を挙げておきますね。

何度も伝えております「カトリック」のバチカン悪魔崇拝の本拠地なので、

実は、バチカンの地下には、世界中の様々な国々の神の偶像が堂々と並べられています。

グローバリスト、つまりこの世の支配層達は、バチカンと大の仲良しなのは、皆さんご存じのことと思いますが、彼等の目標は何でしたか?

はい、これも誰もが知るようになった、

ニューワールドオーダー、NWOですね。

  

内容は

 ① 統一政府

 ② 統一経済

 ③ 統一宗教

 

でしたね。そして、彼等がこの①~③の中で最も重要視しているのはどれかというと、たいがいの人々は、②統一経済だと言うと思うんですが、これは要するに①と切っても切り離せない関係なので、どっちもなんですが、これは③を一番重要視しているための、つまり、世界統一宗教を達成させるための手段であるということです。

これが、一番の目標であり、要なのです。

(それも、我々人類に知らせることなくやらせる、今まで洗脳し、やらせてきた悪魔崇拝の集大成、一人も残さずに悪魔崇拝者にさせる。というやつです。)

 

 彼等は悪魔崇拝者であり、そのことは認めていますし、近年どんどんわざと自分達から発信してきています。発信したところで、もう誰もが驚きませんし、世の乱れてひどい有様を見れば、悪魔社会そのままですからね。

彼等グローバリスト達は、NWOを唱え始めた時から、『混沌からの秩序』という言葉を掲げていたわけですし、ずっとこの世は混沌としており、それが最近ではどんどん加速していっています。

それはつまり、全世界を支配する最終段階へと向かっての加速です。

 

バチカンの地下での世界中の神々の偶像が示すように、

彼等は大昔からとっくの昔にこの①~③は達成済みであり、その計画思考、完全なる世界支配への熱望は一致しているのです。

他の国々の政治や経済ばかりをメディアは報道し、

宗教に関してはノータッチなので、彼等グローバリストが宗教に関してどのような考えをしているのかは、知らされていないのが現状です。

しかし、あえて言うなら、彼等は報道する必要もないのかもしれません。

だって、世界中「偶像崇拝」だらけなんですから。

その証拠、バチカンの地下の「偶像神」がそれを物語っています。

全部同じ、名前、姿形は違えど、同じ神々だからです。それは堕天使達であり、ネフィリムの霊軍団だということです。

 

 ▶簡単な図式例

 バアル・モロク・アシュタロト = ルシフェル = 太陽神・金星・土星(月女神も含む)

なので、これは、このブログにも詳しく書いてあります。

まあ、彼等は如何様にも、それぞれがあらゆる神々の名前を使い分けて現れてくるので、この辺りは正確性を追求する必要はないと考えています。

 

 私が言うと信じないと思いますが、例えば、

 林千勝氏も、宗教については一切触れてこない方ですが、グローバリストの話をするときに、「彼等は頭は別々だけれど、下半身は一つ」というような言い方だったかな?

つまり、経済や政治的には対立をしたり、ケンカもやるけど、NWOに向けた動きは協力体制にある、同じ目的に向かっているんだということを説明しています。

 戦争は軍需産業の商売であり、その軍需産業で潤うのは誰か?

といえば、世界中の金持ち、すなわち、金融財閥やグローバリストであり、その中でもトップに立つのは誰か?といえば、

ロスチャイルド」だと断言しています。そしてその次は「ロックフェラー」です。

陰謀論でも何でもない、これは中世から続く史実である。」と林千勝氏も言っております。

 

 

 以下は、#緊急拡散のYouTube動画です。

知らない方は見た方がいいと思います。

 

 

 ●『2023・8・29「ハワイ」大火災直前にマウイ島に広大な土地を購入した全米1位のセレブ、オプラ・ウインフリー』

 及川幸久THE WISDOM CHANNELさん 8月29日配信

 

 マウイ島の火事でまわりの家々は焼けてしまったのに、不思議とオプラ・ウインフリーの邸宅だけ、まったく被害なし。この火事は人的に計画されたという証拠の話が出てきます。及川氏は他のビデオでもこの件については色々出しています。

ちなみに、及川氏は言ってない情報ですが、

「オプラ・ウインフリーは悪魔カルト者である、その中でも高位な立場である」と言われております。

 

 

 ●『2023・9・2ハワイ「映画サウンド・オブ・フリーダム」とマウイの謎』

及川幸久THE WISDOM CHANNELさん  9月2日配信

 

 こちらは、マウイ島の火事で、多くの行方不明者の中で、子供達が消えている事実を伝えています。スクールバスを使って、たくさんの子供達がどこかへ連れ去られた可能性が強いのです。これには、マウイ市長や警察関係者が深く関わっているのではないか?そして、バイデンも…。

という内容です。

 

 

 ●『2023・9・1 【ゲスト・佐々木みのり先生】WHO}に対抗するWHO日本支部とは何か?』

及川幸久THE WISDOM CANNELさん 9月1日ライブ配信

 

 これは、あのダボス会議のボスであり、女装趣味のド変態シュ〇ブ氏も関係しているのかな?

WHOとパンデミック条約、2024年5月~2025年11月

とにかく、さきほども書いた完全なる世界支配の加速がまさに、これ!です

次の奴らが予定している新たなコロナパンデミックは強制的にワクチンを打たせるということを決めた条約です。

日本はいつでもこういう国民に重要な法律を、こそっと可決させますから、

拡散して反対運動をしないといけないと呼びかける内容です。

これは、知らない人は絶対に視聴してください!

ほんと、終わりが見えてきています。

 

 2030年までの彼等のアジェンダです。

一人も取り残さない、幸せな世界というやつです。

 

 及川氏ばかりの動画をお勧めしましたが、これ等の関連のニュースは今どんどん出てきていると思いますので、検索されてご視聴くださいませ。

 

 (個人的に及川氏はあの宗教団体に所属してますが、嫌いじゃないです。)