tekuteku-tekutekuの日記

聖書研究と陰謀論

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

呼びかける 13.

〖呼びかける〗 第14章 シオン山上の小羊とその信従者達 また私は見た。 すると小羊がシオンの山の上に立っていたではないか。 小羊と共に、14万4000人の人々も立っていたが、 その人々の額には小羊の名前と小羊の父の名前とが書かれていた。 また、…

呼びかける 12.

〖呼びかける〗 第12章 女と子供と竜の幻 また、天に大きな徴が現れた。 それは、※①太陽を衣として身にまとった女で、月を足の踏み台として、 その頭には12の星の冠を戴いていた。 女はその胎に子を宿しており、子を産もうとして陣痛の苦しみで叫んでい…

呼びかける 11,

〖呼びかける〗 第10章 幕間の出来事 また私は、もう一人別の力強い天使が天から降って来るのを見た。 その天使は雲を身にまとい、その頭上には虹がかかっていた。 そしてその顔と言えば、太陽のよう、その両足は燃える火の柱のようで、 一方の手には開か…

呼びかける 10. 

〖呼びかける〗 第8章 第7の封印 さて、子羊が、第7の封印を解いた時、およそ※①半時の間、沈黙が天井を包んだ。 それから私は、神の前立っていた7人の天使達を見た。 そしてその彼等に、7つのラッパが与えられた。 そして、それら7人の天使とは別の天…