tekuteku-tekutekuの日記

聖書研究と陰謀論

「アングロサクソン・ミッション」についてのからくり

 

 最近の新型コロナウイルスによる世界中のパンデミックについて、ネットで「アングロサクソン・ミッション(2010年2月16日)」の話は本当だった。と噂されています。YouTubeのAIのお勧めで回ってきたとも言われているようです。

これは、イルミナティの人口削減計画が暴露されたインタビュービデオですが、それが去年から本格的に実行されてきた為に、この動画が真実を告げていたということで注目されるようになったわけです。あのビル・ゲイツも最近同じことを予言していて、それが見事に現実になったということでも話題になっていました。

しかし、こんな事は別にたいして驚くには値しません。彼等イルミナティは、もともと50年~100年単位で未来計画を立てており、単に計画通りのことを実行したに過ぎないからです。

 

 1773年の12人の国際金融家による会議によって決められた

【25箇条の世界革命計画】をご存じでしょうか?

これにあるように、彼等支配層のタルムード(イルミの聖書)による世界支配計画は

絵空事などではなくこれまで実行されてきています。

 

 ご存じのように、彼等は最高の権力のもと、手元にあらゆる世界の粋を集めることが可能です。そうして思想や科学技術、医術、芸術、文学、スポーツ、宗教まで彼等が古代から支配し、世に広めてきたのです。

つまり彼等が言うように、彼等が世界の歴史を作ってきたと言っても決して間違いではないのです。

例えば科学では、王族達や国によって設立された科学アカデミーが存在しています。当たり前ですが、そこに世界中の優秀な人材を集めて研究させています。国の力が大きいほどその人材も選び抜かれています。そして、ここが肝心なのですが、そのアカデミーのリーダーシップをとっているのは、どの分野においても存在しているフリーメイソンの面々です。(イルミナティの組織の下にフリーメイソン組織がある。)

もちろん、王族や軍部、政治家もそのメンバーに属しています。常に彼等の意思決定のもと運営されているのです。

医術に関しても、その世界を統括しているのはイルミとフリーメイソンです。名前を挙げればロスチャイルドとロックフェラーになります。因みに世界中の製薬会社も彼等のものです。

教育界も彼等の支配で成り立っています。世界中の有名な大学もその設立にはイエズス会が関わっていたり、やはり彼等の息がかかっているのです。

(当然、日本の教育界も、大学も同じ支配を受けています。)

その他どんな分野においても、世界中に彼等の監視の目が光っているのです。

彼等の力はあまりにも強大なので、彼らが仲間割れをして空中分解でもしない限りこの世界システムが変わることはありません。

故に、政治なんかは特に当たり前にイルミの意図するまま、まるで彼等がチェスをして楽しむように動かしています。

大統領を決めているのは国民ではありません。(ビルダーバーグ会議は有名。)

世界中の選挙は始めから操作されているのです。

だいたいからして、皆さんもご存じのように、政治家になろうとする人物はほぼろくな者しかいません。これも世界共通です。だいたいはイルミ側の血筋関係にあたる人物か、彼等の配下に入っている人物がなるのですから。

もし、まれに誠心誠意まともな政治家が表れたならすぐさま、彼等の手によって、何らかの冤罪の罪を着せられ失脚させられるか、殺されるかで消されてしまいます。

その上、それぞれの国にある法律さえも既にイルミ支配層の検閲済みになっているのです。

 なので政治家に個人の考えがあるようで実は違います。あらゆる政党、野党も与党も所詮はすべて茶番劇です。彼等にはあらかじめ演じる役割が上から降りて来て決められており、上が決めたシナリオ通りに国会で演説し、国を動かしているのです。

つまり、世界政治をやって、それぞれの国を思う通りに動かしているのはイルミなのです。(ここに気づいていない人が多い。)

是非考えたみてください。あなたが支配層であり、世界の中心であるならどうやって自由に世界を手中に収めて、自分の思う通りの世界を築けるのでしょうか?

そうでなければ、どうやって50年~100年先までの未来計画など立てて、それらを確実に実行し、思い通りの支配を続けることが出来るというのでしょうか?実際に彼等イルミナティ達はそれを行っているのです。

 もちろん、かれらの霊的な支配者、悪魔のルシフェルの支援もあってのことです。

(どちらかといえばルシフェルがこの世の全ての司令塔なので、イルミ達は常に霊媒を行い、彼にお伺いを立てて、彼より知恵と力を貰って世界支配をしています。このことを信じない人々が残念ながらもっと多いのです。聖書を知らない日本人は特に!)

 

 聖書は古代から現世の今日までを予言した神の手紙です。それは一国家だけに向けたメッセージではなく、一個人のみに向けられたものでもありません。

全世界の国々と、人類に向けられたメッセージであり、神の目には最初から国々を分けておられず、人間も分けていません。神の目に適う人間になることだけを望んでおられるのです。

イルミのやっていることは、というか古代からの目的は、世界中を自分達の支配下に置いて監視し、人類を決して神の目に適うような(選ばれる)人間にはしないことなのです。

 

それ故に、彼等支配層が最も慎重に古代から重要だと考えている分野はもちろん宗教界になります。彼等は聖書の真実を伝える宗教は決してこの世に存在させてはならないのです。彼等の神、悪魔ルシフェルがそれを許すはずはありません。

彼等支配層のシオニストユダヤ人のユダヤ教は知っての通り悪魔教であり、カバラ思想です。カバラとは、悪魔ルシフェルを神と認めその霊的な存在と力を崇め、崇拝する思想であり、その悪魔の力を受ける者とした意味合いがあります。(『総説カバラー ユダヤ神秘主義の真相と歴史』山本伸一著 によれば、カバラーはヘブライ語で「受容」あるいは「受け取る事」を意味する。カバリストはその教えを天からの啓示として受け取る。と書かれています。)彼等イルミによるカバリストによって、彼等の神による神託がなされていると考えられています。

そして、そのカバラ思想の流れがこの世のほとんどと言っていいほどの宗教界に入っている事実があります。

簡単にいえば神秘主義思想による宗教であり、輪廻転生やカルマを教えるものであったり(インド・アジア系の宗教に多い)、近代では世界中に人気のニューエイジ系の宗教です。

そして、一番狙われてきたのはもちろんキリスト教になります。神の代弁者であり、神の子イエスキリストの教えが正しく伝わらないように、悪魔はどれが本当のキリスト教なのかわからないほどのキリスト教派をこの世に誕生させてきています。

そして更に賢い悪魔はそれぞれに、自分達の悪魔教の教えをしっかり混ぜ合わせて広めてきたのです。

つまり、聖書の書かれた創造主を廃したり、イエスキリストの教えを歪ませた宗教ばかりを造らせ広めてきたということです。呆れることに、聖書を全く読まない、読ませないキリスト教まである始末です。

 

 

 冒頭の「アングロサクション・ミッション」について話を戻せば、この話題の人物をインタビューする(完全にイルミ側の番組)『プロジェクト・キャメロット』の2010年2月16日に公表した男ビル・ライアンの目的は実は2つあります。

1つ目はわざとイルミの「秘密の暴露」をして、後で予言のように信用を得ること。

かなり前10年前の暴露ですから、これまでにかけた時間がこの「秘密の暴露」でも何でもない、「アングロサクソン・ミッション」のイルミ計画の価値を上げているという事になります。

こうしたやり方は実はイルミがよくやっている手口なのです。

つまり彼等の狙い通り、実現された暴露は予言らしくなっているのです。

2つ目は彼等の本当の目的だったと考えられるニューエイジ思想(宇宙プロパガンダ)を広め、信用させることです。

このビデオ当時前からニューエイジ系の思想は世にあったわけですが、この2つ目の目的の方が実は彼等にとっては重要であるのです。

 

 何故なら、彼等イルミは近年ブラバッキ―女史以来、アレイスター・クロウリーを経てずっとこのニューエイジ、宇宙プロパガンダを推し進めてきているのです。

その証拠に、この公表したビル・ライアンは過去、同プロジェクト・キャメロットの番組に出演した世界的なヒプノセラピーのドロレス・キャノン(2014年没)を視聴するようにここで勧めています。

彼女は完全に最近までの宇宙プロパガンダのリーダー的存在であり、ニューエイジ、スピリチュアルを世に広めてきた人物なのです。当然、彼女が反キリストであることは言うまでもありません。(因みに彼女の夫は海軍です。たいがいこうした先駆者となるような人物達には軍関係が出てきますね。)

 

 まとめると。前半部分は「秘密の暴露」であり、これは彼等にとってみれば秘密でもなんでも無い事実を、価値のある情報であると思わせる為のいわゆる「偽善」であり、民衆に注目をさせて必ず信用させます。

そして、後半が本当に彼等が伝えたい内容でありこのインタビューの味噌、「虚偽」なのです。

それは、彼等がはるか古代から宣伝し、洗脳している悪魔の嘘「汎神論」のことです。

「神智学」としても構いません。(汎神論は宇宙そのもの[宇宙の秩序]を神とし、人格のある創造主を排した考えであり、聖書の教えとは真逆の理論です。)

簡単にいえばスピリチュアルな話、アセンション説、つまり宇宙人の存在を肯定し、刷り込ませる(洗脳させる)ことがこのインタビューの本当の目的なのです。

これが、「アングロサクソン・ミッション」のからくりです。

 

 

 ※※もし、このイルミの「宇宙プロパガンダの虚偽」に興味があり、このイルミの番組に登場した世界的なヒプノセラピーのドロレス・キャノンについて知りたいと思われましたら、彼女について以前アメーバブログで暴いていますので、0012jにて検索してみてくださいませ。面白いと思います。※※